SSブログ

イルミネーション [こーひーぶれいく]

あと1ヶ月ほどでクリスマスですね。クリスマスと言えばイルミネーション。近くの住宅街では毎年競うように電飾を飾っていてとてもきれいです。

去年の我が家は地味に庭の木に電飾を1つだけ飾りました。それでも子供は大喜びでしたが。

今年はもう少し電飾を増やそうと本日お店に見に行きました。
そこで新作の機関車3Dイルミネーションを発見!機関車のイルミネーションは去年もあったのですが電球だったので消費電力が500Wもあり、ちょっと手がでない代物でした。

今年のはLEDで消費電力が少なく、しかもメッシュや磨り硝子風のアクリル板で面が構成されていてとてもきれいです。店員さんに聞いたところ、3Dイルミネーションは電化製品の分類ではなく、玩具に当たるため、メーカー保証は無し。値段も高いのでさんざん悩みましたが、結局機関車の3Dイルミネーションを買ってしまいました。

明日は設置を行います。設置できたら写真でも掲載しますね。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。