SSブログ

やさいのようせい [こーひーぶれいく]

やさいのようせいってご存じですか?

公式ホームページ: http://yasainoyousei.jp/whatsnys.html

キャラクターデザインは天野喜孝。「グインサーガ」(栗本 薫 著)の挿絵を描いていた人です。
ナレーションは原田知世。
とてもきれいなアニメーションです。

少し前に教育テレビで見てから家族でファンになってしまいました。

ホームページによこはまヨドバシでグッズ販売開始と書いてあったので、仕事帰りに寄ってついついシャープペンとボールペン、それにノートを買ってしまいました。

1690485

家族に見せたらシャープペンは妻にとられ、ノートは子供にとられ、結局ボールペンだけが手元に残りました。しかし、さすがにこれは会社では使えないなぁ(笑)



nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 3

ソラ

初めましてヨロシクお願いします(._.)オジギ
やさいのようせい 可愛いですね これは奥様 お子様に・・・人気が出そうですね・・・私も捜してみます~^_^
by ソラ (2008-05-15 05:13) 

としつぐ

ソラさん、コメントありがとうございます。
繊細な絵がとても気に入っています。
よかったら探してみてくださいね。
by としつぐ (2008-05-27 21:22) 

富岡バスターミナル

やさいのようせいは、来年の4月からはテレビ東京が「キティズパラダイス」の後継番組として放送するそうです。
by 富岡バスターミナル (2010-10-12 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

MOSS移行 (2)MCP合格 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。